Sunday, March 25, 2007

今週末

今週末はたのしかったです。私の母の誕生日は日曜日でしたから、私は車で家に帰りました。それから、私のあにもユタから家に帰りました。あにははる休みをしましたから。私の家ぞくはよく食べに出かけました。私たちは土曜日のひるごはんとばんごはんと日曜日のひるごはんに食べに出かけました。それの中で、日曜日のは一番よかったと思います。日曜日は私の母の誕生日ですから、私たちはトダイのレストランにいきました。そこであなたの誕生日にいって、かいすうけんをもらいます。かいすうけんで次の食事はゼロドルですよ。とてもいいです。

3 comments:

シ・イェ said...

いい食べ物を食べましたね、、、私はしゅうまつよくらめんを食べます。食堂に食べに行くのはたいへんだと思いますからね。でも、はずかしいですが、トダイは何ですか。国の名前なら、どこにありますか。

チエン said...

えええ、シェさんはお母さんに何も買いませんでしたか。 じゃあ、母の日には何かプレンがありますか。

それから、私もトダィが分かりません。おしえてください。

sato said...

えーそうですか。たん生日にかいすうけんをもらいますか。いいですね。

「トウダイ」はフェアファックスのすしのレストランですか? 私も今ど、行きたいと思っていました。おいしいですか。