Saturday, March 10, 2007

今週の火曜日から木曜日までについて

今週とても大変でしたよ。「どうして」と言っていますか。じゃあ、下を読んでください。

まず、私は今週の火曜日と木曜日にMCATをおしえるアルバイトがありました。私がおしえたクラスはシャーロッツビルからそこまで七十マイルです。

私は火曜日にクラスにうんてんした時、私の車のタイヤはBLEWをしました。その車は私のトヨタカムリじゃありませんでした。私の新しい車でしたよ!私はその時とてもしんぱいしましたよ。そうして、私はスペアータイヤをつかって、クラスにおしえて、シャーロッツビルに帰りましたが、スペアータイヤをつかうのは五十mph早くうんてんしてはいけませんから、私はうんてんしたのを二時間かかりました。大変でしたよ。

次の日、私のボスと話しました。私は木曜日のクラスを行きませんと言いましたが、ボスは私がいりますと言っていて、私をクラスにうんてんすると言っていました。でも、私はボスは私のおしえるのを見ているのが大嫌いですから、ボスに大丈夫と言いました。

じゃあ、車がありませんで、アルバイトもまだありました。大ピンチでしたよ。だから、私は木曜日のあさ五十mphをうんてんして、北バージニアに行きました(三時間)。そうして、トヨタカムリをうんてんして、アルバイトにいきました。百八十マイルでした(三時間)。さいごに、シャーロッツビルに帰りました(一時間)。

私は木曜日に七時間三百六十マイルをうんてんして、三時間もクラスをおしえて、とても大変でしたよ。よかったはる休みですね。

6 comments:

sato said...

7時間運転しましたか。360マイルですか!それは大へんでしたね。
でも、私は毎日つまらなかったですから、アルバイトがあったシェさんがうらやましいです。
トヨタカムリはお父さんの車ですか。じゃあ、エス2000は今どこにありますか。

うらやましい=Envious

Jerry Hsieh said...

ええ、とても大変でしたよ。私は今父母のトヨタカムリを運転しています。

あのタイヤの事は長い時間かかりましたが、今もまだ新しいタイヤを買っていません。でも、私の母は今週新しいの買いますから、エス2000は家にあります。

さとう先生はどうして毎日つまらないですか。よかったらアルバイトももらいますね。

dragonid4 said...

はじめまして。そのタイヤのことはざんねんでしたね。私は新しい車をBreakDown するのがだいきらいです。シェさんはよかった春休みといっていました、とてもいい思うと思います。

わたしはスノーボードをする時は「グッフィ」じゃありませんよ。だから私の後ろは左ですよ。でも私はがんばります。

ねむいですから、おやすみなさい

Sato said...

私の友だちはみんないそがしかったです。だから私はあそぶ友だちがいなくて、さびしかったです。それから私は学生に会うのが大すきですから、はる休みに学生にぜんぜん会わないのはとてもとてもさびしかったです。
でもあしたからまた学校ですね。だから私はあしたがたのしみです;-)

チエン said...

わあ、シェはすごいです。

私は一日の七時間にうんてんすれば(if)、死んでいる人になります。車をうんてんするのがきらいですからね。

友だちは長い時間に車をうんてんして、すきなおんがくを聞いて、たのしいと言っていましたが、私はそんな事をするのがきらいです。

シエさんはどうですか。

Jerry Hsieh said...

私は車を速くうんてんするのが大好きですが、その時一時間五十マイルをうんてんしました。速くないと思って、好きじゃありませんでした。

でも、私もたいてい長い時間うんてんする時好きなおんがくを聞いて、たのしいです。