Friday, March 2, 2007

はる休み

みなさんははる休み何をしますか。あそびますか。私ははる休み何もあそびません。火曜日と木曜日にお仕事があって、リーサーチもありますから、私は今週毎日シャーロッツビルにいます。私のおしえる仕事はシャーロッツビルから六十マイルで、大変ですよ。休みがありません、とてもざんねんですよ。でも、私は毎日私の新しい車をうんてんして、いいね。

4 comments:

sato said...

シェさん、こんばんは。
私もシャーロッツビルにいます。私は休みがありますが、一しょにあそぶ人がいません:-( みなさんいそがしいです。だから、毎日つまらないです。
シェさんはどのまちでおしえていますか。60マイルは大へんですね。

Jerry Hsieh said...

私はバージニアのレキシントンのワシントンとリー大学でおしえていました。その町はちょっと小さいと思います。道に車がぜんぜんある町ですから。アルバイトまで六十マイルをうんてんするのは大変ですが、今週は私のそこでおしえているさいご時間です。

sato said...

ああ、そうですか。ワシントンアンドリー大学ですか。私もきょねん一ど行きましたよ。そこで日本語のワークショップがありましたから。小さいけど、きれいな大学ですよね。
今週でさい後ですか? もうアルバイトはおわりですか。

Jerry Hsieh said...

いいえ、アルバイトがまだおわっていませんが、そのクラスは今週おわりました。私はもうバージニア大学でおしえています。