Saturday, April 14, 2007

シェナンドアのスカイーラインドライブ

昨日私の彼女は私にあって、私たち朝一緒にシェナンドアのスカイーラインドライブにドライブに行きました。いぬも連れて来たり、いい天気だったりしたんです。29で十五マイルを北に行って、33で二十マイルを西に行きました。スカイーラインドライブはそこにあるんです。私は彼女と犬とスカイーラインドライブで写真をたくさんしたり、さんぽしたりしました。よかったです。下でしゃしんを見てください。








2 comments:

チエン said...

や~、かわいいいぬですよ。私はシェさんがうらやましい(envy)です。そんなかわいいいぬと住んでいて、しあわせだと思うんです。

なんさいですか。いいいぬですか。

Unknown said...

シェさんの車はとてもきれいですが。。。せかいの一ばんshiny車でしょう。^_~

(you know I'm only teasing) シェさんとかのじょのいぬわすごくかわいですよ。耳がとても多きです。。。-^___^-