Friday, February 16, 2007

フラッシをつかっています

私は今アドビーのフラッシをれんしゅうしています。私はEDHS224のクラスで大きいプロージェクトをするのはじめました。私のプロージェクトはフラッシのえいがですから、れんしゅうをするのいりますよ。

私は三年間ぐらいフラッシをつかいませんから、私はつかってのがあまり上手じゃありません。だから、やさしいれんしゅうをはじめています。私は下のえいがをつかうのあまり時間がかかりましたから、ちょっとよくありません。でも、つかうのはたのしかったです。









5 comments:

yukki said...

ジェリーさん,はじめまして。yukkiです。ニューヨークで日本語をおしえています。

わたしもフラッシュがつかいたいですが,よくわかりません。どうやってれんしゅうしたらいいですか。アドバイスをください!

sato said...

シェさん、
上のコメントを書いた人はコロンビア大学の先生です。先生をてつだってください。よろしくおねがいします。

Jerry Hsieh said...

私はてつだうのがほしいですが、私もフラシをつかうのが上手じゃありません。すみません、今私もアドバイスがいりますよ。

sato said...

そうですか。ちょっとざんねんです。
フラッシュを使った日本語のクラスはおもしろいと思いますから。。。

Jerry Hsieh said...

ええ、私はフラッシュをつかうページはとてもおもしろいと思いますから、フラッシを練習していました。でも、今時間がぜんぜんありませんから、みじかい時間練習します。私のクラスの中で、日本語のクラスは一番勉強している時間かかりますよ。