Wednesday, February 7, 2007

テレビショー

私は今テレビショーをたくさん見ます。いいショーがたくさんありますから。「HEROES」と「PRISON BREAK」と「Grey's Anatomy」を見ていて、とてもおもしろいと思います。そうして、ショーはたいてい私のクラスの時にありますから、よくテレビをレコードをします。あとでしょーを見ます。

今、「PRISON BREAK」は私のすきなショーですよ。「PRISON BREAK」のストーリは一番いいと思います。アメリカの人も思うと思います。人がたくさん見ますね。「PRISON BREAK」は毎月曜日八時にあります。みんなさんも見ますか。

5 comments:

Fredrick C. Lee said...

シェーさん、僕も毎週”PRISON BREAK”を見ます。でも、今週は”PRISON BREAK”をしませんでしたね。どうしてしなかったと思いますか。

sato said...

プリズンブレイクはどんなショーですか?どのチャンネルでショーをしていますか。私は今まであまりテレビを見ていませんでしたから、よく分かりません。おしえてください。

シェさんはよるもクラスがありますか。

Jerry Hsieh said...

ええ、24の二時間スペシャルがありましたから、「PRISON BREAK」がありませんでしたね。ざんねんでしたね。

Jerry Hsieh said...

さとう先生、私はよるにクラスがありません。日本語のクラスは毎日私のさいごのクラスです。

プリズンブレイクはアクションのショーですから、とてもおもしろいです。それはたいてい月曜日の九時にあります。

Hiroshi said...

初めまして。私もHeroesを見ています。たいていテレビで見られないから、しゅうまつにオンラインで見ています。べんりになりましたねぇ。