Monday, January 22, 2007

私のエス2000

 私は十一月にあたらしいくるまをかいました。あのくるまはホンダのエス2000ですよ。エス2000は六年まえから私のすきなくるまでした。今、あれがありますよ。エス2000はマヌオルシフトのくるまですから、私はかってに前、ともだちは私にマヌオルシフトをおしえました。
 あとでよくくるまにのっています。先月エス2000のミットに行って、たくさんくるまをみました。たくさん人のくるまはモードがありましたから、くるまはとてもはやくて、しずかじゃありませんでしたよ。私はともだちのくるまが大すきでした。
 まだモードがありません、でもすぐくるまにはコンピュータをインストールをします。下は私のくるまのしゃしんです。






6 comments:

シ・イェ said...

いいくるまですよ。\(^_^)/ いい写真も撮りましたね。私もすぐくるまをかいますよ。でも、私は今一年生ですから、くるまがありません。シェさんはちょっと私におしえてくださいね。

Collegiate Baker said...

私もホンダのくるまがありますよ。でも、私のくるまはあたらしじゃありません。だらか、あまりきれいじゃありませんです。私はシェさんのくるまがすきです--とてもきれいですよね。

チエン said...

かっこいいくるまですね。私はあおいろが一ばんすきです。

Sato said...

かっこいいくるまですね。高かったですか。シェさんがかいましたか。どこのくるまが一ばんいいですか。

Jerry Hsieh said...

ホンダのくるまはぜんぜんとてともたかかったですから、エス2000もとても高くありません。でも、私はかいませんでした、私の父と母を私がくるまをかいました。私のグラジュエションのプレゼントですから。
日本のくるまはもちろん一ばんいいですよ。

Unknown said...

きれいなくるまですよね!^__^